horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルムイベント&マナー、J=Jライブ&お知らせ、研修生リハ、石田ヘアアレンジ MC:牧野真莉愛・船木結【ハロ!ステ#167】


 まあ、ゆかにゃ好きなんだけど、その冒頭「おかえり」は省いて(省いとらん笑)。前回の℃-uteに引き続きアンジュルム「次々続々」(ヴィーナスフォート)が(どちらも場所は違うが実地に観た)リリイベ録画。千里、西宮の二回とも、この衣装であった。
 関西でも以前は屋内でのライヴ・イヴェントあったんだけど、やっぱピーカンで(だと)メンの形姿がくっきり見えるアウトドアのほうがイイ。西宮ガーデンズだと優先階段席背後の、ガーデンズの名にふさわしく整備された並木の新緑がこの季節の青空に映えて、待ち時間の目も楽しませるものである。アイドルは花にもたとえられようが、その主要な属性で青春といえば新緑であろう。
 これも前回から(だっけ?)始まった「マナーのお時間」でもだが、あいあいがこの頃、妙に色っぽくなってんのよね。