horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルム  Oha! 4 NEWS   新曲MV初公開


 さっき公開のハロステで最初から(途中まで)公開されたのだが、どうも貼っても長くて全部見てもらえなさそうで(最近の自分自身が飛ばし飛ばし見てる苦笑)短いこれを。(ハロステで聴ける)イントロからのリフだとジャニス・ジョプリンのムーヴ・オーヴァーみたいな感じだけども*1、リズムとしてはモーニング娘。泡沫サタデーナイト!」に近いディスコ・ファンクで先週公開の別のタイトルのアンジュルムならではのダーク・サイケデリアのテクノよりハロプロとして一般的といえる楽曲ならんか。いずれにしろリリイベ楽しみではある。

*1:ハロステですぐ後に来たJuice=Juice「Dream Road〜心が躍り出してる〜」も意匠のちがいに惑わされなければリフとして似ている。かえってこのアンジュルム新曲で気づかされた。