horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

モーニング娘。'16 佐藤優樹についてのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/6214/ 
 続いて℃-ute 中島早貴に関してのお知らせもあるんだけど…腰の故障はダンスのせいにされたりしてるが、稲場愛香脱退といい(喘息悪化は勿論インフルだって免疫力低下だし)健康面の問題はつまるところ放射能汚染地域(産の食材)での被曝によるのではないか(以前から警鐘は発してるつもりだが)。年中誰かしら体調不良になってるのは、たんに人数多いからハードスケジュールだからってだけじゃないだろう。ほんとうに何とかならないもんかな(「糞事務所」以上に糞政府はあてにならないものである)。