horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 17時24分から約30分にわたって各グループOA観ただけで、普段のリリイベ一回分のしかも全部ちがう演者ときては、これだけでもおなか一杯になる。かえってOAが多すぎて、いよいよ℃-ute登場という時に、ちょっと無感覚になってた(苦笑)。
 しかし考え抜かれたセトリの進行に、まんまと感動させられる。これで最後か…という感慨もわきあがってくるしね。隣のお姉ちゃんはラストすすり泣いてたな。じっさい道重さゆみの言ではないが、こんなハイヒールでこんだけ踊る姿をセルシーみたいな目前に観れる会場で目の当たりにした衝撃は忘れられない。
 記事でスルーされたどうでもいいことだが岡井ちゃんのMCで、つんく♂さんに選ばれてなかったら今ごろ所沢の航空公園でたむろしてた、なんてローカルにリアルすぎるのも(笑)。陸軍所沢飛行場というものは今そういうことになってるのか。
 おっと挨拶忘れてた、キッズ15年℃-ute12年お疲れ様でした。アイドル・グループの金字塔として語り継がれるのは間違いない。