horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルム カボチャや魔女のコスプレで新曲アピール

https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1172848/

 ハロー!プロジェクトのアイドル「スマイレージ」(リーダー・和田彩花=24、中西香菜=21、竹内朱莉=20、勝田里奈=20、室田瑞希=20、佐々木莉佳子=17、上國料萌衣=19、笠原桃奈=15、船木結=16、川村文乃=19)が30日、神奈川・川崎のクラブチッタで新シングル「タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE」(両A面=31日発売)のリリースイベントを行った。

 ハロウィーン当日の31日発売ということで、メンバーはカボチャや魔女などのコスプレで報道陣の前に登場。和田は「今はコスプレしているので、それぞれの個性も見えにくいと思うが、スマイレージには個性が強いメンバーがたくさんいる。新曲は、グループのカラーも意識した曲。本当にすてきな曲になっている」とアピールした。

 また、野球好きで知られる竹内は先週行われたドラフト会議を振り返り「注目していた。毎年、日本ハムはスター選手を持っていって、ずるいなと思う。今年の吉田(輝星)選手もそう」とポツリ。悔しそうな表情を浮かべた。

 なお「タデ食う虫もLike it!」は、テレビ東京系ドラマ「このマンガがすごい!」(毎週金曜深夜0時52分〜)のオープニング曲として、すでにおなじみ。今後のスマイレージの活躍に注目だ。

 記事よく読むとアンジュルムが全部スマイレージになってんのな(苦笑)*1。それはともかく3日あべのイベ楽しみ也。

*1:さすがに11月1日現在で訂正されてた。