horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 11時台には現着したが、予期したとおり吹き抜けの空間めぐって一周する行列だ。当日大阪で娘。とカチ合っててもコレである。断念して昨夜早めの就寝心がけたために手指爪を切っとくの忘れたので、百均で爪切り求めトイレで切るなど身支度に費やし、昼飯でも食っとこうと思ってフードコートうろうろしたが満席過ぎてこれも断念するうち入場時間。800番台まで呼ばれて詰め込む満員御礼だった。
 ステージ前(ここは通路挟むのが難だが)無銭エリアが入りづらい設営だったけど、まあなんとか好(といえる)位置確保して待つうちメンバー到着、やがて女性社員の前説からリハで「タデ食う虫もLike it!」途中まで、衣装もそれ(もちろんTシャツGパンじゃないほう)で。りかこが姫カットでパッと見、誰かわからなかった。意外に?和風の美少女なので(これも意外といまだに黒髪だしね)。それはともかく音響に違和感が…。
 わりとすぐ1回目開演でセトリは
1. 46億年LOVE
(MC)かっさー担当で年末まで今後楽しみなイヴェント言って自己紹介だったかな。かななんが今日!と言ってた(笑)。
2. 魔法使いサリー
3. Uraha=Lover 2曲目が個人的に(選曲)イマイチだったので次がこの曲でアガッタ。
4. 君だけじゃないさ…friends. 哀愁二連発クル〜。
(MC)新曲指名紹介と告知
5. タデ食う虫もLike it!