horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 1回目終わって優先が握手待ちのうちにCD買いにいくデフォの行動だが、あいかわらずの糞番。昔はコレでもアンジュルムで最前引いてたんだけどな〜福田まろや田村めいめいと相性がよかったのかな? むしろ人気が出てこうなったのかも知れなくて、ご同慶の至りだが。自分の直前で2回目の券が売り切れたのも(1回目売り切れは前説で言ってた)そのイグザンプル。
 それから天下茶屋行って、以前ここで980円であったのを買わなくて後悔した種村季弘『ヴォルプスヴェーデふたたび』を750円でゲットしてほくほく、同じ高架下ヴィドフランスで軽い食事すませて会場に帰る。
 前回よりいいポジションで観戦だが、また隣の何かほろよい顔の爺がイベ中チラ見してくるのがウザイ。曲がグルーヴィーなんだから普通にノッテたらどうなんだっちゅうの。振りコピやマサイのほうが珍しくないんだろうが…。で、後ろのヲタ会話も…そっちはまあイベ始まってから常識的に止んだので幸い。
 今回のセトリは
1. タデ食う虫もLike it!
(MC)ふなっき担当で、お題たこやきに入れたい具で自己紹介。ふなっき例解チョコのインパクトに引きずられがち? むろたん明太子チーズから、たけちゃんピザーラCM商品がヒット。しかし、かわむーの「お刺身」は入れて焼くと、お刺身じゃなくなってないか?(笑)
2. カクゴして
3. 臥薪嘗胆
4. ドンデンガエシ この三連打は女限大受けだったし、個人的にも満腹。
(MC)新曲解説と告知
5. 46億年LOVE でダメ押し。