horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 気候がいいので阪堺線沿いのベンチで、以前一回だけ明石で食べたことのある安納芋のアイスもなかとかローソンで買って食ったりアイスコーヒー飲んで、まったりと待つ。その路面電車は、なんか昭和時代オリジナル塗装っぽい旧型車両?が走ってて「おっ」と思った。
 遅れないように入場して…ここは糞番だろうが優先の値打ちは必ずある。無銭との間に、いったら致命的な通路があるから。なんだかんだで回を重ねるごとにステップアップしたわけだ。かれこれするうちに日没してライトアップされたステージにメンバー登場。開演した3回目セトリは
1. 46億年LOVE
(MC)かわむー仕切りで、好きな関西弁一言いって自己紹介。りなぷー「まいど」で省力は毎度(笑)。
2. 魔女っ子メグちゃん
3. 次々続々
4. 大器晩成
 え、また魔女っ子カヴァー(サリーとは別だけど)…ってのはあったんだが、そのあとがキラーチューン連発だから満足した。「次々続々」で、かみこ台詞が聴こえないトラブル(最初からマイク調子悪かったぽかったが)は残念。
(MC)告知新曲紹介
5. タデ食う虫もLike it!
 で、握手を早々に済ませ、握手後の挨拶を見ることなく退出。アンジュルムの演唱は、福田・田村ってパフォーマー抜けたあとですら補充されたメンバーの匹敵する才能でハロプロ随一といえそうだが…弱ヲタ相手の握手対応を、川村文乃ひとりに任せすぎじゃないかと(苦笑)。