horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

1・29つばきイベ二回目

 一回目終わってCD予約して絶賛の糞番ゲット(苦笑)。とりあえず寒さ∞なので暖かくて寛げる待機場所探してうろついたあげくオーガニック系カフェに落ち着く。上の階の穴場ポジションでヲタらしいの皆無(前に来た時もこのとなりの肉料理屋でランチとアフターコーヒーも同じく)で混んでなく寛げたんだが、セルフサービスでコーヒー420円とか高すぎない?
 さて二回目優先入場は糞番なりに隙間から割りと見えることは見えて、りこりこ不足も解消された。そのセトリ
1. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
2. 夜空の観覧車
MC
3. ふわり、恋時計
4. ハナモヨウ
5. 表面張力
MC
6. 三回目のデート神話
 この会場でまた「夜空の観覧車」聴くもまたおかし。MC活躍は前回のとおりだが、きしもんのフェイク効かせたヴォーカルも貫禄のベリ後継。この回もラストナンバー新曲パワーメタル歌謡も「愛の弾丸」の伝統か。
 握手並び順ラストきそらの反応が、なんか新鮮だった(謎)。