horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

【イベント情報!!】6/10(日)神戸スペースシアターにて4thシングル発売記念ミニライブ&握手会開催♪

https://twitter.com/sofmap_kobe/status/1004933282339778560
 つばきファクトリーが神戸にクルーというわけでイテキタ。4月のジュースイベ以来の会場だが、事務所的にも良会場の認識あるらしい。その金本知憲背番号6番ユニ着用した通称アルビの名物社員前説は他にもネットではいえない内部事情などのヲタ心くすぐるもの。リハが開始されてから優先入場という(普通は逆な)変則スケジュールだが、歌い踊ってる最中の真ん前に推参できる良番は万々歳也か。新曲「純情cm」をフル(だったと思う)で、つばきだとリハでもみっちり二曲やるみたいで「ハナモヨウ」をワンコーラス途中まで。
 優先入場後、異例の優先開放で優先糞番のポジションが得られる。まもなく開始された一回目セトリは

  1. 就活センセーション
  2. 私がオバさんになっても

MC (自己紹介、新曲の聴きどころ)
3.デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
4.笑って
5.ハナモヨウ
MC(告知、7/20あべのキューズモール最終イベとハロコン
6.純情cm(センチメートル)
 なんだかんだで希空を目で追ってしまうのもあるんだが…(照笑)、ショートカットになった樹々ちゃんがすっかり復活して、けっこうパワーヴォ―カリストなのに目(耳)を見張った。娘。の、くどぅー後継者っぽい感じもある。おのみずちゃんも年少とは思えない貫禄だな。アルビ前説でも言ってた、研修生から新グループ発表で、つばきももう新人ではない自覚で再出発みたいな意気込みを実質として感じられたパフォーマンスであった。