horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

あべのキューズモール【イベント配信】‏ @qs_mall☆イベント写真☆

https://twitter.com/qs_mall/status/967210300473729024
 西宮と同じ低温火傷の衣装。やはりというかますます小片りさまると小野みずの識別が(私の視力では)難しかった。今や若い後者のほうが大きい感じなのかな…。
 隣接フードコートの神座(かむくら)ラーメンで冷えた体を暖めてから二回目に臨む。ここでそんな欲求記憶にないから、今まで冬場のイベなかったっけかな。冬寒いといえば新風館だったな…。これは奈良の天理ラーメンというものの流れらしいから、無料トッピングの(神戸もっこすでいうところの)ニラコショー(韮唐辛子漬)を入れて正解だったが握手の前には勿論NGだ。630円とブランド系にしては安いのはセルフサーヴィスだからだろうか。
 19時15分前という遅い開演なので握手入場は勘弁つかまつり、無銭でほぼ最適解と自分で納得したポジ選んで待つことしばし。このつばきの方が女限入場は多いが、森ノ宮二回目こぶしの(女子力高め)精鋭っぷりには及ばないな…。逆にいうと、こぶしの女限、男ヲタ多数と同水準にヲタヲタしい子だと敷居高いんじゃないかとすら思えた。
 それはともかくとして今回開演後のセトリは
低温火傷
就活センセーション
MC
春恋歌
ライバル
元気ピカッピカッ
MC
I Need You 〜夜空の観覧車〜
娘。プラチナ期のアルバム曲とか難易度高いわ…一応持ってるけど聴き込んでないから覚えてない(苦笑)。ラスト新曲は、きしもん前説で「みなさん、上を御覧ください」と思わせぶりから満天の星空をロマンチックになんたら言うて、なかなか当地出身らしい芸達者を見せた。