horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

6.2ジュースイベレポ(3)

三回目

 一週間経っちまっただ。二回目は鍵閉め挨拶お見送りまでコンプしたが、本番は次の優先入場。どうもここの優先では周囲迷惑ヲタっぽいのに当たることが多くて…。まあそれはともかく、無銭より前にいることはいるんでメンバーと視線も合うしな。セトリは
1. 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?
MC
2. Fiesta! Fiesta!
3. カラダだけが大人になったんじゃない
4. 裸の裸の裸のKISS
MC
5. 25歳永遠説
 MC中かりんがやたら、うえむーと手つなぎに行ってアヤシイ雰囲気を醸し出しているが。終演後こちらも手つなぎに行くと…かなともに「ア、イケメンダ(棒)」言われた(笑)。なんでそんなとってつけたお世辞いうかというと…おい、その前にさゆきが(握手後)ボソッと「手塚治虫…」と呟いたのをしっかり聞いた(そのフォローとわかってる)ぞ? 
「今日、手塚治虫来てるよね?」
「無銭の目立つとこにいるよな」
手塚治虫、握手は一回しかしないから(笑)」
みたいなこと楽屋で言ってんだろ!と一瞬にして悟ったから、あとのゆかにゃとのお別れがうまく行かなかったじゃないか(苦笑)。
 ともあれ三回目も最後の挨拶まで観て(この会場だからこそ)、ゆかにゃ在籍ナマJuice=Juiceと名残を惜しんだ。