horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

1・26神戸ジュースイベ一回目

 開演一時間前に現着したが、このグループじゃ前例のないほど行列してる。前ここであった時は着てすぐ買えたと思う。あきらめて(今は空いてる)トイレ行ったりしてから無銭のポジ確保。モニタースクリーンに映る位置なり(謎)。ただし直前は優先最後方でマサイなわけだが(苦笑)。
 開演少し前にメンバー会場入りしてしばしの後リハで「Good bye & Good luck!」。衣装は「ポツリと」のほう。免許更新用に普段使いと別に度をガチで合わせた眼鏡を昨日!新調したのだが、実は今日のこのためでもあって…めっちゃ視える。逆に今までいかに見えてなかったか…。
 一回目セトリ
1. 微炭酸
2. 伊達じゃないよ うちの人生は
MC
3. カラダだけが大人になったんじゃない
4. ポツリと
5. Good bye & Good luck!
 MCでも言われたが、まなかんはダンスとトークのみ。やなみん(ゆかにゃもだが…この曲メインは)卒業ソングはイベ最後のおわかれも掛けている。