horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

1・26神戸ジュースイベ二回目

 一回目終演後に(優先組は握手待機中で)もう空いてるキャッシャーでCD予約してもらった三回目の握手券どうせいつもの糞番と思いながら裏返しで渡された券をちらりと表がえすと…良番キター! ガチラン万歳。まあアンジュルムで何回かあった一桁で最前とかじゃないんだけどね。ジュースでは今までで一番よかったんじゃないかなあ。
 この会場もあんまり空調効いてなく寒いんだが、それより外の寒さといったら…(それくらい寒いんで空調も効かないって因果関係か)いったん外に(といっても地下街で完全に外でもないんだが)出ようとして断念し、会場から一階上のファミマのイートインで軽い昼食済ます。
 二回目もマサイの後ろで観たんだが、次回に優先で良席予約あるのでしごく寛大な気分である(笑)。実際、次はこんな連中より余裕で前で観たわけで。それはともかく
 二回目セトリ
1. 微炭酸
2. 禁断少女
MC
3. ボーダーライン
4. ポツリと
5. Good bye & Good luck!
 またラストナンバーに言及すると曲中はグッドバイと歌ってるが曲名はグッバイと読むのだと。