horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

なりん誕おめ

アンジュルム・新メンバー「寒いね。(2020Ver.)」

www.youtube.com

アンジュルムの新メンバー(川名凜、為永幸音、松本わかな)が「寒いね。」を歌唱しました。


スマイレージ「寒いね。」
作詞:つんく 作曲:つんく

今年の1月から行われてきました「アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜」から、川名凜、松本わかなが合格。ハロプロ研修生として活動してきた為永幸音が昇格し、アンジュルム 新メンバーとして加入しました!
11人での初パフォーマンスは、12月9日(水)日本武道館にて開催される「アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル」ステージ上にて行われます。
新メンバーが加入しパワーアップしたアンジュルムを、これからも応援よろしくお願いいたします!

アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャ
12月9日(水)日本武道館 (東京)

 この曲は2日もシャッフルユニットで演ってたけど、上記のようにステージ登場はまだだった。9日観たかったな…今日も(ふなっき関西ラスト)神戸文化ホール電話してみたが当日券ナシ(ショボーンAA略)。