horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

きそら誕みいみ誕おめ

ハロプロ研修生新沼希空(にいぬまきそら)2013冬

www.youtube.com
 10年前。そして…この下に行くほど中央にいるほどエライという式で現役ハロメン全員をあしらった宣材の掛軸?で、最下段(幹部会)にいるという10年後(ちなみに枠外でこのポジション取る美空って、頭イイのか悪いのか笑)。

BEYOOOOONDS Hey!ビヨンダ 岡村美波ソロアングル

www.youtube.com
 推しを追う視線まんまな記録だが(笑)。これは撮影OKだったようだね。激しいダンスで、みいみの三つ編みが片方解けちゃうわけだが、15日の佳林ちゃんも二回目のお団子ヘアが解けるの心配してたな。じゃなくて右耳のイヤリングが落ちたんだけど…いつになったらイベレポ書くのか(苦笑)。