horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

かりん10.15神戸

一回目

バンビーナ・バンビーノ
(MC)
BAD
Lonely Bus
(MC)
パラレルハート
ソリストダンス

 猫耳ヘアだったとのことだが、(これまでにない)ロングヘアのほうに気がとられて猫の部分には目が行ってなかった(汗)。1、3曲目がシングルタイトルで、それ以外も今回シングル3種ごとのアディショナル・トラック。前日からソロアルバム聴いて予習したんだが全く無駄(苦笑)。ただ、アルバム(や前回までのシングル)よりアイドル方向に戻したなって感じはした(台詞入りの4曲目だったかなとか)。衣装は1曲目タイトルの方。
 集客は正直あまりよくはないんで、優先入場時に現着でも無銭最前で観たが、その後のMCで言及したように大阪で娘。コンあったりもしたし…。この回はお見送り時は退席しても最後の挨拶まで観た。