horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

Juice=Juiceメンバーカラー改革案

 ほんとうに思いつくままの随時更新だが(苦笑)、ゆかにゃんをブルーベリーの青にすればよかった。あと、赤いリンゴジュースなんかないし、かなともはイチゴかアセロラだろう…(ストロベリーなら年長コンビはベリーつながり)。かりんは名前に忠実には黄だが、やはりピンク(ピーチ)で続行すべきだった。さゆべぇの酸味の強さはレモン(黄)で妥当だし、あーりーもメロン(緑)の過剰に(熊井ちゃんのように)成長しそうだ。
*ピーチジュースもピンクではない罠。ゆかにゃんや、かなともの顔が桃や林檎のイメージなんだろうけど。