horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルム新曲Dance Shot公開!カントリー・ガールズ発表!浜浦インタビュー、ダンス講座、中島ヘアアレンジ MC:夏焼雅・勝田里奈【ハロ!ステ#102】


 イントロダクションはアンジュルム「乙女の逆襲」(Dance Shot Ver.)。これは本願寺の檀家である(寺田家もそうである)うちでは聞きなれた「な〜む〜あ〜みだ〜んぶ〜」という念仏の節なんではある。この作曲家も門徒なのかは知らないが、すでにもう正しい宗教音楽といえる(笑)。ちなみに、このロケーションは結婚式場だと先日のイベで告げられたのをドヤ顔で披歴しようと思ったら…。
 MCは、Berryz工房夏焼雅アンジュルム勝田里奈!の、りなぷ〜がちゃんと言っちゃったので目論見はついえた。いつもはこんなにPVに予算掛けてもらえないと旧スマイレージらしく愚痴っぽい彼女の物言いを、まあまあといなす雅ちゃんが大人過ぎ(笑)。