horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

補足

 今日の西宮の光景のような、世界に希な平和を日本人ももう謳歌できなくなるのかもしれないね(シオニスト壺三のせいで)。貴重な思い出になるかもしれないので、今少し書く。あやちょトークは前回セルシーでのヲタ合唱(が音痴だと言って)非公認ネタを引きずって、ラストでヲタたちの音程を「小テスト」するなんて言ってた。むろたんは、研修生の浜ちゃんが「乙女〜」の、めいめいソロ絶賛してる話。かななんが私も褒めるように言って!とかなんとかツッコミ。そんなとこがMCで耳新しかったかな。客層は、さすがにこの寒さで(いつもいるような)老人はいない感じ(笑)。この会場が小じゃれてるのも、あまりのキモヲタには敷居が高いのだろうか。クラブ・ゴーアーなのか「大器晩成」で(フリコピというより)上手く踊ってる男がいた。