horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 こぶしファクトリー「念には念」(中野サンプラザ)も同日ステージ。こっちは、すでに仕上がってますな。ドスの利いた古典的な不良風ロックンロール(メッセージはヤサグレてなくレンアイ防災啓発?)なんだけど、最後はかわいらしく挨拶(笑)。こぶしサインで思い出すのは


 りかこはもちろん知ってるよな?(笑)リズムギターが「念には念を」と聴こえるようになった(苦笑)。
 質問コーナーはふたりとも次につなぐ空気読んでか髪の話したけど、工藤はキャラが短髪になっちゃった今からじゃもう戻れんだろという気はする…。
 エンディングのあとの鈴木香音ヘアアレンジ、なんかいつもより引いて撮ってるのはなんでだよ。握手の値打ちはクローズアップと書いたからって、出し惜しみするんじゃない(笑)。