horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

今日は野中チェル誕おめ

【二期メンバー Blog】 橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜: 今日は神戸ハーバーランドでのイベントがありました!♡来てくださった方ありがとうございます!


 ゴメン昨日。一昨日こぶしファクトリーと、連日のリリイベ参戦で各回ごとのレポもくだくだしいので簡単な感想にとどめる。 
 こぶしは愛理ソロと比べても遜色ない実力派で、さらに種々の個性をあわせたハーモニーを聴かせるアドヴァンテージがある。そういうエリート・グループを、イベ采配大下氏は安売りしすぎてると感じる。そうしないと…ってのもわかるんだが、端的に彼女らを見つけられない世の中が悪いな(苦笑)。
 対してアンジュルムモーニング娘。と同じくメンバー新陳代謝グループとなってるわけだが、二期で残ってるタケちゃん、かななんは笑顔で余裕のステージング魅せるけど、14歳のバースデーを祝われた鈴ちゃんとかまだ表情も硬いし一杯一杯な感じ。かななん、この子らがもうちょい大きくなるまでいて欲しかった。

野中美希牧野真莉愛羽賀朱音モーニング娘。'19)のROCK IN JAPAN FES.2019グッズ紹介

www.youtube.com
 何気にハゲヲタを揶揄してるのが笑える。野外イベで頭頂晒してるハゲは自己責任(笑)。