horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルム新メンバー&ツアー、カントリー・ガールズ新曲公開!J=J告知、石田ヘアアレンジ MC:小田さくら・和田桜子【ハロ!ステ#144】


 藤丼「おかえり」タダイマーッと来てスタートの今回はタイトルバックからアンジュルム特集、まずリリースイベントから新メンバーお披露目の模様で、「出すぎた杭は打たれない」(CLUB CITTA'川崎)は屋内でのステージ。前回のハロステ当日直前での新メンバーお披露目は同時に発表だね。この後の「ドンデンガエシ」(サンシティ越谷)ツアー初日のライブ映像と相まって、このパフォーマンスをただちに演れると本人も事務所も判断して一人だけ入ってくるんだから(実際に演唱を見るまでもなく)かみこは驚異の新人だ(決して紙コップでイインジャナイではない)。たとえば℃-uteなら、愛理がわたし卒業するから代わりに演って、みたいなもんじゃん。ただ、まろの衣装はサイズ合わないだろう(苦笑)。
 MCは、モーニング娘。'15小田さくらと、こぶしファクトリー和田桜子!と、おださくわださくのさくさくコンビ。わださくの質問に答えてあっさり秘技アイメイクを大公開しちゃう、おださく出血大サーヴィスだけど、いいのか(笑)。
 りかこの端正なアイキャッチのあと、「出すぎた〜」が、これまでの「ここにいるぜぇ!」(だったかやはり)を抜いてハロプロ最速という話をし、フォーメーションに即した具体的なかっこよさを指摘する、おださくはさすがに聡明だ。それから先にも書いたアンジュルム「ドンデンガエシ」(サンシティ越谷)で…まあ圧倒的ですわ実際に観たらね。これでスケール感でも娘。を超えた最初のハロプロ・グループになったんじゃないかな。おださくはメラメラと闘志の炎を燃やしたか(笑)。自ら(かななんとの縁を)語るように旧スマに応募して最終で落ちてるんだから尚更。