horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 でもワンフォー以来のエレクトロ=フォーメーションも踏まえてはいるのよな。終了後の挨拶は恒例と違いリーダーふくちゃん一人で。全員でのは、このツアーでもうあったからか。同じく娘。からヴィジュアル・メンまりあのアイキャッチあって…。
 こぶしファクトリー「一丁目ロック!」(UMEDA CLUB QUATTRO)は初のツアーからBerryz工房カヴァーの1曲! つんく♂独裁時から一方でこうしたメロコアみたいにロック曲調もずっとあったわけで…。ちなみに俺たしかここでモーターヘッド観てんのよなドラムスはミッキー・ディーだったけど。アンコール・ナンバーだったらしく同じメンバーT本人着用姿で終演後の挨拶には、グループ一体感のパワーがある。
 質問コーナーでタイムリーにりなぷ〜鞘師との交流ネタ、野中ネイティヴ・イングリッシュことわざが今回なかった四字熟語の代替になり、エンディングの次回MC当てクイズはチェルが自信示しただけにわかりやすくズッキと、りなぷ〜のは(本人ともども)自信ないが、かりんかな〜?というところで、いつものヘアアレンジもなく終了したけれども、今回のヴュー数の伸びは凄いね。