horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 後ろの熱帯魚が泳ぐ水槽って正面からだとモニターかな?と思いきやちゃんとリアルみたい(笑)。は、ともかくリニューアルしたスタジオでMC挨拶。クラブ系の格好のえりぽんと、形は地味だけど色が派手、女の子らしい、かりんと対照的だが、顔自体は同系統な気もする。
 ハマってるもの、えりぽんといえば昨日かりんちゃんのほうと会った西宮ガーデンズ握手会(ワンフォー時)でも、一緒のフクちゃん、だーいしと観たという劇場ロードショーのゾンビ映画の話してたっけ。20年くらい前こちらの10チャンネル読売テレビは深夜映画で名画座っぽい企画ずっとやってて、ゾンビ特集みたいなこともあったりして、よく見たなあ…。一方、結末を知らないと安心して映画見れない、かりん。それじゃ意味ない映画は多いけど(苦笑)。かりん自己紹介のホットヨガってよく聞くが…合谷のツボとか言ってる、それはインドじゃなく漢方…?
 愛くるしい、まなかんアイキャッチあって、こぶしのタイトルバックでワンシックス「One and Only」が謎(この後の他グループでもそう)だが、MC中のBGMは件の「チョット愚直に!猪突猛進」。あいかわらずインパクトありすぎな、なーちゃん「おかえ↑り」挿んで、年末に開催されたカウントダウンライブから、NEXT YOU「Next is you!」(中野サンプラザ)。