horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

2016年1月30日(土)のイベント|イベント|阪急西宮ガーデンズ

http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2016/1/30
 会場にとっては(観衆にとっても、本人たちは無論)同一グループだがNEXT YOU ホームルームJuice=Juice 握手会は別個というタテマエ。二回目のJ=JタイトルのMCでは、私たちの前にNEXT YOUってグループがイヴェントやってて初々しかったですね、みたいな小芝居もあり(笑)。
 一回目NEXT YOUで登場も、番組で放映したカウコン時の衣装より厚手のジャケットようの格好で、このテーマソングでリハーサルのあと、すぐ本番(登場時にもう開始予定時間少し過ぎてた)。この時点では、かなとも元気で、この会場ではステージのバックになる優先エリア外に一番笑顔を振りまいてて、むしろ、ゆかにゃのほうがやつれてる印象受けたのだが…。