horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

スマイレージ 「寒いね。」 (Live Ver.)


 加入初期から、こんなしっとりしたレパートリーあったのにから(ば苦笑)。シーズン的にジャスト・フィットな、もうこの季節だと夕方の最終回はとっぷり暮れて昏いセルシー広場に記憶が瞬間移動できるような曲。ライヴ・ヴァージョンって公式で珍しいが、絵だけライヴでCD音源のようだ。4年前、(今のアンジュルム的にいって)1期2期メンバーいずれも若いというか幼い。私はこの頃まだこのグループにあまり興味なくて…当時のエッグ総体にそうだったんだけど、中嶋美智代とか小川範子とか好きだった割に(ありがちな)ロリコン素質はないんだよね、どういうものか(笑)。