horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

【2014.05.25】 プリーズ ミニスカ ポストウーマン!


 「寒いね。」は純情反抗期のあとか。むしろその辺からかな?興味持ち出したの。こっちのほうが加入初期のナンバーとなるか。これは初武道館の発表があった直後とかで一人号泣して歌えない(おもむろに立ち直ってくるが)のを貼るとか意地が悪いんだけども(笑)。ソロで「愛の弾丸」歌ってるのとかも動画あるんだが、どうも声と合ってない気がして…。梨沙子の男気ハードロックよりは、この初期スマイレージを継承したような可愛らしい路線のほうがタケは意外と?相性いいんよね。逆に興味なかった初期ナンバーが2期メン入ってからのライヴで評価できる感じ。これもそうだけど、ブリティッシュパワーポップぽいセンスが歌唱力増強で活きてきたと思う。