horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ダイヤレディー「レディーマーメイド」 梁川・船木・小関・山木


 山木梨沙本人はもっとかわいいのが好きみたいな感じだが、合ってるのはこういう感じかなあ…。ファンクラブ・バスツアーの「お座敷」というとアレだけども、宴たけなわに綺麗どころがって(よくいえば)粋なことでもなく、酔っ払って行儀悪くならないようにアルコール厳禁か著しく制限されてるはずだし、この衣装(?)的に目指されてるのはカンガルと疑似修学旅行を楽しむみたいなコンセプトと思われるが、選曲がマニアックすぎる(笑)。とりあえず仮にも残るカントリー・ガールズ現メンバーによるレア・トラック録画。