horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ミント神戸と地下でつながる隣のサンシティジュンク堂があるのと同じように、ここも隣りのビルにジュンク堂があって規模も大きいのが玲音の如し。熱冷ましも兼ねて冷やかしたが、こんな本格的な店舗とは思わなかった。
 そこで求めたのはアドルノ『プリズメン』ちくま学芸文庫復刊だけども、往復路車中で読んでたのが吉本隆明西行論』。今日続きを読んだところでは保田與重郎大伴家持論みたくなるのかなという印象だが、この時点で西行と同時代の出家遁世のありさまの列挙を読む時、今そこに向かっているアイドルのリリイベに参加する吾人がまさにある意味で現代の出家遁世者なのであった。意志したわけではないが、このままでは孤独死も予期されるだけに・・・。
 しかしながら往生以前にまざまざと浄土を目前にするのがこれ也とて三回目は
1. ナセバナル
MC(自己紹介、ナセバナルについて、写真撮影)
2. GO TO THE TOP!!
3. 明日テンキになあれ
4. シャララ!やれるはずさ
MC(告知、きっと私はについて)
5. きっと私は
 グループとしての凝集力がオーディエンスを巻き込んで(ハロプロのライヴはどこも熱いのだが)ことさらに熱かった。いやことさら暑い中熱いライヴ、お互いお疲れでした。