horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

7.15ビヨーンズイベレポ(2)

二回目

 往路の車中で清水三男『日本中世の村落』読了したので隣のビルのジュンク堂で物色しカルヴィーノ『魔法の庭・空を見上げる部族』購入。一回目に体調悪くなって退場する女子目撃してるので水分補給を心がける。さて入場して糞番なりに考慮したポジションを確保でき、待つことしばしで開演。
1. Go Waist
MC
2. ニッポンノD・N・A!
3. 泡沫サタデーナイト!
4. 本気ボンバー!!
5. Rainbow
MC
6. 眼鏡の男の子
 神戸と同じ衣装だが、毎回こんな汗かいてどうしてるんだろうねっていう。まあアイドルの汗は「きれいな汗」なんだけど(笑)。とにかく全力で熱演だから…それも研修生アンセム5. を聴けば思い半ばに過ぎるというものか。
 12人と続けて握手というのは高速にならざるを得ないんで一々の印象って残りにくいのだが、なぜかももひめだけ好感触…。