horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

さおりん誕おめ

つばきファクトリー『抱きしめられてみたい』(Camellia Factory [“I want to be hugged.”])(Promotion Edit)

www.youtube.com
 つばきお得意の哀愁アイドル歌謡曲なんだが、サムネイルにもなってる浅倉樹々ちゃんのソロでフェイク効かせて歌い終わると大サビ前の間奏に入っていく間合いに、マンフレッド・マンズ・アース・バンドとかマリリオンとか感じてしまうのも「過ち色の記憶」みたいな困り顔で小野田紗栞んも歌っていることであるし(笑)。
 4日前に公開の本MVコメ欄では新沼希空ソロパート少なしに不満の声多数だが、むしろ持病で不安定なエース樹々ちゃんの交代要員として温存されてるのじゃないのかと。