horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

1・26神戸ジュースイベ三回目

 寒くてハーバーセンターの建物から出る気しないので断続的に握手会観察して鍵閉めまで見てたが…この二回目の鍵閉め男が三回目の鍵も閉めたんだけど、この男の優先入場から30番以内で入場。何十枚と買って最良の番号と差がこれくらいしかない。1000番までの呼び出しでコレですよ?
 視力改善されてる上に真正面からメンと目が合いまくりで、ほとんど硬直して観戦(笑)。かりんちゃんとまなかんがダブルで「ポツリと」大サビ前のダンス踊るのも間近に…一回目二回目より懐かしめのナンバー演ってくれたのも俺得。
 三回目セトリ
1. 微炭酸
2. ロマンスの途中
MC
3. いじわるしないで抱きしめてよ
4. ポツリと
5. Good bye & Good luck!
 このメンバーで最後に観るというのと最初期からずっと観てきた感慨がこもごも胸に迫る。歌唱もダンスもずいぶん本格派になっちゃたもんだしね。
 さて握手…女限のすぐ後に済ませたんだけど、まなかんに「お大事に」言い忘れそうになって引き返して言ったのと、さゆきに数十センチの大気挟んでチュウを食らったので本気にせずに吹き矢で撃たれてイタタ〜の振りで返した(笑)。
 去年の文化の日以来のイベ楽しすぎてアカン、明日のつばきも無理に逝ってしまいそう…。
*何度やっても何故か自分のブログなのにコメント返せないので(これも見てもらえるかわかりませんが)ここで、もときさんのコメントにお返事させてもらいます。

急にブログ移行させられて、わかりやすい告知もできなかったのに、よくここを見つけられましたね。
福岡ジュースイベは昨日でしたか。