horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

昨夜LVイテキタ

モー娘。森戸知沙希日本武道館で涙の卒業 牧野真莉愛の爆笑メッセージに「違う意味で泣いた」

www.oricon.co.jp
 ひなフェスでも既に、ちぃフィーチャーは(若干)されててラストナンバーが「青春Night」だったのがオープニングナンバーで個人的には直に接続しちゃったんだが、ツアー的には「とっておき」だったのか。
 カントリー・ガールズ時代に触れたのは極小で、記事中のメンバーからの場外ロビー花輪に集約されてるんでLV観客は知る由もない。逆に稲場まなかんの時はそれなかった気が…。
 まなかんの方が受け入れ先で重用されてた(サブリーダー)のも事実で、それは今回アンコールで最初の「みかん」はソロでいいのだが、メンバーが合流すると派手な純白ヒロイン姿のまま集団衣装の端に行っちゃうのに違和感があった(苦笑)。そのへんの人事のアヤというのかな…。
 地味だけどアイドル的には好かれる子で、実はチャラくもあるんだが、そこもつんくの作風にはマッチしていたと今回改めて確認したことだった。あまり中心では活躍できなかったけれど。今後に(アイドルじゃないと実は興味ないんだが)期待、と月並みな挨拶申し訳。