horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

24日リリイベそのさん

承前

 三回目6時半までに早い夕食をプロメナ(隣の施設)地下の三豊麺で済ます。三宮の地下に昔あった三馬力と勘違いしてたのだが、それとは別の最近のチェーンらしい。(この時間)客が全然いないが、平日オフィスとかからランチに来るのかな。ここの醤油ラーメン(一番安い)は東京ふうの中華そばで美味いと思うんだが、ネット上であまり評判がいいようでない。
 暑いのに、そんなものを食い大汗を掻いた後、会場に戻るがなんとなく6時開演と勘違いして5時半に来てしまったので、時間つぶしに今度はJR駅名店街的な高架下のヴィドフランスでアイスココアを飲む。やたら糖質を摂ってるが、疲れてるのか。
 6時よりだいぶ遅れて戻り、残り物に福があったのか優先入場後に拡張された無銭スペースの最前列を確保。おかげでメンバーがブログに投稿した下手(しもて)上方からの会場写真にはメンバー同様に全身が写っている(笑)。写真が小さいしトップスが濃色だからよく見えないけど本人だからわかるし、メンバーが書いてないが写されたのは三回目のそれだというのは確言できるのだ。

1 全部賭けてGO!!
2 FUNKY FLUSHIN'
3 イニミニマニモ~恋のライバル宣言~
4 ノクチルカ
5 プラトニック・プラネット
6 プライド・ブライト

 ジュースは端的にハロプロで一番オシャレなグループといえる。つんくプロデュースの初期から差別化されてたし、つんく以降も以前から断絶がない。これがメンバー新陳代謝で続いていくのはハロプロ三(大)極化も当然の日程だ。