horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

いっちゃんはすみん誕おめ

DVD『つばきファクトリー 山岸理子×BEYOOOOONDS 一岡伶奈 FCイベント2023』

www.youtube.com
 木曜には、つばきのニューアルバム心斎橋まで取りに行ったので今聴き込み中だけども、このりこりこ含む3人の卒業アルバムって意味も大きかったりした。卒業式にウェディングドレス着て歌ったソロ曲もあるんだけど、けっこう後藤真希似の声してんだよね。
 閑話休題、いっちゃんは今日誕生日といいながら、なんかまだ病欠中なんだったか。おめでとうより、お大事に…。

【DVD】佐藤優樹FCイベント2023 ~Emerald planet Xmas~

www.youtube.com
 今年メジャーデビュー決まってるとはいえ、まだなので公式動画がろくにないゆえ

ハロプロ研修生の橋田歩果、植村葉純と一緒にゲームに歌に

という、まーイベ帯同メンとして登場願った。ごっちんの「ぴたクリ」もなつかしいなあ。まーとデュエットとかもある推しは必携盤か(笑)。