horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

モーニング娘。ツアー、℃-ute新曲Dance Shot、スマイレージ/J=Jナルチカ、鈴木愛理ソロうた MC:譜久村聖【ハロ!ステ#38】


 イマイチ脚光を浴びてない同輩・後輩や、新人の紹介にこれ勤める譜久村MCに好感。続いて前回9・10・11期だけのカヴァー・ヴァージョンに続くリーダー道重ソロ二曲となるが、これ見て思うのは、さゆは、同輩なのに主要歌唱メンれいなのことが心底羨ましかったんだろな〜と。れいなが卒業して、(ヴォイス・プロセッサ用いたPerfume方式にせよ)およそ10年来念願のソロ・ステージが実現するや否や、れいな化しちゃってるんだから…。
 ステージから客席を見る視点からリーダーマンセーする流れで、キャラクターグッズ(10色チェンジ・ペンライト)の販促に及ぶ呼吸は、あの高田社長も後継者にスカウトしたくなるのではないか(笑)。