horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

スマイレージ

 この「新・日本のすすめ!」って初めて聴いたが、ジャーマンメタルでこんなおかしな歌をやってるとは爆笑した。素晴らしすぎるぞ!今週末これ是非観たいのだが…。めいめいの迫力はもちろん、和田あやちょも涙のレッスンの甲斐あって歌えてるし、また福田かにょんがむしろ堀江美都子っぽい色気のある実力派のヴォーカルだなと。とにかく楽しみだ。
 ネクストソング「ぁまのじゃく」もつくづく名曲というほかない。℃-uteにとって「なんとなく懐かしい中学時代の恋」というのをこっちではそれこそを具体的に、幼いヒロイン目線で絶妙に表現している。こういう水準でないと、「かわいらしい」はないだろう。