horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

Bitter & Sweet 「Bitter & Sweet/インストール」発売記念 ミニLIVE & 握手会イベント(HMVグランフロント大阪店)のお知らせ

http://www.up-front-works.jp/newslist/1404301500_event_bitter02.html
 これ観たのだが。昼にも難波でイヴェントあったけれど、先週も九州選抜チームらしいのが西宮であっても正午スタートで、ちょいと覗くのに朝起きて行く努力もできないというのと同じく、パスは御免なさい。HMV店内とあるのを見落とし、グランフロントのそれらしい場所かとウロウロしてしまったが、そんなでかいスペースのはずもないなと思い当たり現地にたどり着く。予想どおり小さいスペースに20人くらい集まってるだけで(そのあと10人くらい後ろに来た)直前に近く到着しても、けっこう観れた。いわゆるピンチケ的な軽薄なのはいなく質朴篤実なマジヲタのみ来てるようで若干肩身が狭い。
 田崎あさひちゃんのユニットってだけの知識で来て、相方を初めて見た(ウェブでもノーチェック。ひどいね苦笑)のだが、この長谷川萌美ちゃんがとっても真野ちゃんチックなのが、あまりといえばあまりに事務所の狙いが明瞭すぎ(笑)。そういうことでも、あくまで売りたいのは田崎ちゃんなんだろな〜とは思えた。ちょっと段原ちゃんなとこもないではないが、彼女もそれなりにイケてるんだけどね。個人的には、こういう「実力派」ユニットには惹かれないので、CD買わず握手もせず退散してまた御免でした。