horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 質問コーナー、メイク談義はそれなりだが、ライヴァル談義から(いわゆる)後列メンの志を述べたのには、なかなか胸熱である。以前にも語ったが、そもそもアイドルの起源としては正統派美女に随身した小女こそ愛すべきといった心情に根拠があるのであって、そういう意味では本家帰りの正統性が認められるのである。
 須藤茉麻ベリーズセレクション」は、「ギャグ100回分愛してください」ヴォイス・パーカッションVer.を見ながらコメントした。この頃の本人は現在とは別人のようなスリムさだということは禁句として(苦笑)、このグループは年少から太シス的な本格派目指したものだったのだな、ということが改めて確認される。
 いろんな意味で挨拶されたエンディングが済むと、スマイレージ「ウィークリースマイル」は、武道館終演後コメント。それぞれらしい上でグループのまとまりを感じさせる。次回のライヴ情景公開が楽しみだ。