horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 次のBerryz工房「永久の歌」(池袋サンシャイン噴水広場)だが、今回はいつもの引きのワンショットに加えてソロやデュオ・パートのクローズアップのあるライヴ撮影。関西リリイベ会場で優先だと、どこでもこのドアップ(って言ってたなあ昔UFのYoutube番組)な感じが味わえるが、ドアップの極の最前では逆にグループの全体像が見えない。イントロから女子のコールある梨沙子のしっかりいるヴァージョンでは関西、残念ながらなかったのは既述。
 質問コーナー、んーまーあまりこういうトークとかでは、ふくちゃん買ってない部分が出ちゃったなという感がありもして、ノーコメント。スキルのあるリーダーとして手本を示して見せるのみという寡黙な感じで行った方がいいんじゃないか。「後姿」っていうのは、むしろ彼女の感じなんでね。

26日卒コンでの、さゆ足アクシデントで動けないところへダッシュして移動する伝説となった場面。ノーコメントと言いながらあえて言うと、結果としてはトピックな逸話も引き出してるんだけど、場にいないメンバーの話題とかはどうも…。
 今回はある意味リーダーお披露目会のラストを飾るのは新ハロプロリーダー矢島舞美ヘアアレンジ(萩原舞)。女が人の髪を触る感じはエロいなと改めて気づく。そういえば私なんぞも1000円カットでも女子が切ってくれるとこにしか行かないわけだが(笑)。それはともかく、前回まいまいがしてたような三つ編みの出来上がり。