horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ハロプロ研修生、モー娘'15発売イベント、山木ヘアアレンジ、アンジュルム武道館 MC:鈴木愛理・小田さくら【ハロ!ステ#119】


 まずはハロプロ研修生 発表会2015 〜春の公開実力診断テスト〜から1曲!「おへその国からこんにちは」(中野サンプラザ)なんだけども、これでソロもらったりカメラで抜かれたりしてるの両ファクトリーメンのほかは、だいたい前々回の放映で受賞してた子かな。一岡伶奈とか、ここでの扱いもルックスもいいのに、かえでぃーや段原ちゃんと一緒に今のところ温存なんかね。(勝手に「みんあみ賞」の)島野萌々子なんて野村みなみんのわきでチラッと映るだけなのにさー(苦笑)。
 MCは℃-ute鈴木愛理と、モーニング娘。'15小田さくら! つまるところ(現時)全ハロプロ・エースと本家特攻隊長の最強タッグだ。愛理は瞳の色(ナチュラル?)と合った髪色が綺麗。小田ちゃんは相変わらず妙なフェロモン出しまくり(笑)。
 モーニング娘'15 9期「好きな先輩」(ラフォーレミュージアム六本木)は抽選シリイベの企画ということで…こういう由緒あって代々継承してる名曲ってもの見ると、やはり「かしまし」のリニューアル版もアリかなという気が。モーニング娘'15(全員で)「元気ピカッピカッ!」も同じくシリイベ(ラフォーレミュージアム六本木)。またレアなアルバム・ナンバー演ってんのな。