horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 アンジュルム「大器晩成」(中野サンプラザ)もカウコン映像お蔵出し。かみこ初参加はそれほど華々しくもないが、素人から入ってくるのは、今のハロプロではそれだけで大変なんで…。逆から見ると、あやちょの健在ぶり。
 リニューアルでMCの質問コーナーに替わる「私のナンバーワン!」、所属グループあるいはハロプロ全体の中で(自己申告)ナンバーワンをアピールするコーナーとなり、まずは、えりぽん「運動神経」。えりぽんモーニング娘。は鈍クサい人が多いんですよ」かりん「そうなんですね」って素直に肯定の相槌打っていいのか(笑)。
 かりんはというとハロプロ全体の中でタマゴが一番好きと宣言するんだが、りほりほも好きって言ってたぞ?、でももう卒業してるか(笑)。あと、かななんセットってものがあって(しかも卵かけ専門店だし)。なか卯の親子丼100円引きセールは今日までだったな(笑)。
 今回なぜか?フル正解の次回MC当てイラストクイズは続投だけども…えりぽんのは最初、愛理かな?と思ったんだが、最近あった気もしたので、う〜ん…りなぷ〜。かりんの描くヘアスタイル思い当らないんだが…浜ちゃんとしとこう。
 ヘアアレンジはモーニング娘。'16小田さくらが登場! だが女子が彼女から得たい知識は、フェイスとりわけアイメイクなのではないだろうか(笑)。しかしながらヘアも彼女なら当然に?プロフェッショナルな技能の伝授となった。