horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 その「大器晩成」からのアンジュメンである、あいあい自然派アイキャッチあって、それ以前のスマイレージ時代を語る福田花音インタビュー【2】。いよいよ佳境というか、危機的な微妙な時期が言及されるが、なかなかプロレス的な妙技を見せてくれる(笑)。個人的に4人時代を(そもそもエッグを)まったくスルーして、一挙にファンの減ったと語られる6人体制が固まってから注目したような珍しい人間なので、本人のオリメン時代への思い入れに共感はないのだが、あやちょがその時期からやる気出したみたいな証言が興味深い。
 飯窪はるなんも「すっっっごく、スキ」で「おかえり」じゃないのは何故なんだ!と私的な失望を吐露した後、質問コーナーとエンディング。棒読みっぽくMCを終始した樹々ちゃんであったが、それはそれで「Oh my wish!」はーちん台詞的なフレッシュさでもあってヨカッタ。実力に裏付けられてもう中堅の貫録さゆべぇの熱い語り口に深く頷くだけでイイわけ(笑)。イラスト次回MCクイズはヒント(カラー)を全面的に信じてフクちゃん、かりんかな?
 最後に野中美希ヘアアレンジということなのだが…意外とテキトーというか(笑)。あやちょと同じロングで黒髪なんだから、それで満足して細かいこと言うなよ派。
*そういや、どっかで岡井ちゃんアイキャッチ見た記憶がよみがえったが、どこでだっけ…書くの忘れたなゴメン!