horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルム 『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』発売記念ミニライブ&握手会

http://www.selcy.co.jp/event_info/20160424.html
 かみこ加入以前のアー写使用には困ったもんだが…。リハには間に合った。これも珍しくいずれも途中でフェードアウトながら衣装の「次々続々」以外の二曲、。
 だいたいジャストに開始されたイベ本番は、「次々続々」から。足もとまで見えるポジション確保したんだが、℃-uteみたいな少人数なら横一列でも全員見えるのも、アンジュルムの大人数だと展開によってスピーカーの陰で見切れてしまう子が出ちゃうのが痛し痒し。まあ綺麗なおみ足と全員(タケですら)の引き締まったウェストをしっかり拝む(笑)。
 MCタイムで自己紹介を済まし、「七転び八起き」に「恋ならとっくに始まってる」。まあまだ、卒業した福田かにょんの迫力には及ばない、かみこかなと思われたが、その可憐さは豈に出色ならんや。
 MCでトークコーナーは、りかこに司会任され彼女以外が全員飼ってるというペットの話。タケ(トイプー)→むろ(ポメラニアン)→あいあい(デブ猫)でタイムアップ、新曲紹介と(めいめい卒コン本人によるも含む)告知があってラストナンバーが「糸島Distance」。これも℃-ute涙の色」っぽさあるな。「次々続々」のEDMはワンフォーみたいなんだが、朗唱系だと℃-ute寄りになるってことか。