horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

Pile ニューシングル『Melody』発売記念 ミニライブ&特典お渡し&握手会

http://qs-mall.jp/abeno/event/?cmd=detail&evt_id=780
 今日なぜかコレ観てきたんだが。声優にしてもビクターのアイドルといえなくもないので。現象的には、れいなのヴォーカル・スタイルに似てる。でももう28才とか…。楽曲はアニソン的というのはそうなのか、プログレがかったロック調。
 客層は女子もいるんだがハロプロに比べると、はるかに少ない(そもそも女限が存在しない)。大ざっぱにはアイドルと同一視されるジャンルとして必ずいるがセルシーやガーデンズに来てる身だしなみが悲惨な老人とはまた格別の、イベ最中にも無意味にウロウロしたり(こういう変なのって体型も畸形じみてる)、ずっと独り言いってる(そのくせちゃっかりスマホで禁止された撮影してる)ような、いかにもアニヲタならではの廃人がいらっしゃる。