horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

こぶしツアー、J=J発表、研修生実力診断、アンジュルムマナー、モー娘。'16ダンス、谷本ヘアアレンジ MC:譜久村聖・浜浦彩乃【ハロ!ステ#168】


 昨夕、歯医者の予約時間に間があったので時間つぶしに入ったファミマで、店内放送MCによる紹介とともにかかった「泡沫サタデーナイト」を心楽しく聴いていると、テイクフリーの「an」(アルバイトニュースといってた頃は有料だったけど)表紙にフクちゃん発見! 以前は舞美も飾ったところだが、さて今回の番組MCとしても浜ちゃんとともに。
 その前に、まりあの一回転してアイキャッチはリリイベMC自己紹介でも、この芸風(笑)。70年代乙女チックな格好もまたゆかし。
 それも含めて最近毎週のようにイベ行ってるから、最初のトピックこぶしファクトリーライブツアーから1曲!「チョット愚直に!猪突猛進」(横浜Bay Hall)見ても、新風館で観たことがなんか随分昔のことのように思えてくる…。これはお立ち台乗って客煽りとかあるのがリリイベにはなかったところかな。
 次のJuice=Juice武道館発表(中野サンプラザ)はまた、かなとも号泣なんだけど、ここに至った苦節ってものも一端を拝してるわけでね…。
  「Hello! Project 研修生発表会2016 〜春の公開実力診断テスト〜」ダイジェスト映像(中野サンプラザ)。う〜ん…選曲に失敗してる子が多いね。ごっちんや愛理を基準にした曲はレヴェル高いよ、やっぱり。選曲は実に正しかった(さゆーじあ)が大場久美子の再来かって子は「インパクトは」あったね(笑)。ちなみに大場久美子岡田奈々の「妹」で、大場久美子の「妹」が松本伊代というボンド企画三代の系譜。
 以下略。島野ちゃんは、あんみぃーとカブってる気がしないでもない…。