horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

靴に画鋲、剃刀入りのファンレター…“トシちゃんの妹”松本伊代が明かすデビュー当時

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160923/asahi_2016092100281.html
 この人は割と最近ライヴを大阪ドームで観ているのだが、といってもドーム公演でなく(笑)そのグラウンドの一ブースにおいての営業で。あえていえばBerryz工房の前座だったりもした。彼女や共演の早見優はコナしてる感じだったんだけど、この競演でのオオトリ柏原芳恵さんが無駄に本気出し過ぎで、かえって客をヒかせていたような…。別に新作CD売らなきゃならないでもなかったのにね。
 タイトルにもあるトシちゃんの娘がなんかでデビューしてたが、あの子に意外と、わがこぶしファクトリーのれいれいが似てる気がする。一見もっと濃い顔なんだけど、お父さんに似てるんだろうなっていう男前な感じとか。
*日記内検索してみてみると、観た当時は伊代や優にも感動してたのに、なんかもう月日が経つと感動が薄れてきてるのかな(苦笑)。