horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 一回目済んで妙に腹減って居酒屋の日替わり定食とか食ったのも(この頃は昼もっと軽く済ますのがデフォ。ピッコロのオムライスとか)やっぱ体調悪かったのかな…。二回目遅刻して300番過ぎて入場。それでもまあ思う所へ行けた(謎)。天気が彩花しくなって今にも降り出しそうだったが、イベ始まるとだんだん晴れてくる。めいめい在籍時に西宮ガーデンズ階段席最前で豪雨くらったのもいい思い出だが。
 今回は「上手く言えない」からスタート。自己紹介だけMCに続く三連発は「忘れてあげる」「恋ならとっくに始まってる」「大器晩成」と、しっとりから会場熱狂の展開。次の新曲紹介で「忘れてあげる」振られた、むろたんが恋バナしそうな微妙な雰囲気を、あやちょ寸止め(笑)。先走るが三回目で、かっさーのこの曲紹介でアレンジのヴァイオリンの音を推奨してたんだが、このストリングスがここの今回の音響ではよくなかった(主観的に)。その時はそのせいで不調になったのかと思えたくらい子供の悲鳴みたいに聴こえてたのだ。
 ラストが「愛のため〜」で、これから握手だというのに軽く吐き気がする始末。絶不調で握手して、りかこの時は軽くアクシデント、最後のあやちょは顔もよく見てない…。なんかこういう時、いつもは塩な、りなぷ〜が妙に良かったりして(苦笑)。