horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜(曲順未定)」

発売記念ミニライブ&握手会
http://www.selcy.co.jp/event_info/20160312.html
 いまだ絶不調で当日寒冷にて一旦あきらめたが、あきらめきれず3回目だけ観戦。しかし昼はあたたかく3回目から冷え込んできていたという皮肉。まあでもフル参戦に握手会参加のキツさは無理だったのは確か。
 前説にギリ間に合う到着で、すぐ登場。ブギウギ衣装で厚手のスカジャンふうの上着を羽織る。一曲目はランラルン、続いてグループ紹介、メンバー自己紹介。ももちが御題出して一人トーク(まなかん、ふなっき、なーちゃんの順)。まなかん(お題わりばし)は割とこなしてたが、ふなっき(お題ごぼう)苦戦。なーちゃん(お題、本)が制止されてもしゃべり続けるというオチ。「私は勉強が大好きで」と言い切る、なーちゃん(笑)。
 MC後は3曲続けて、マグネット、恋泥棒、ハニパイ。この後のMCが曲の説明。最後にブギウギ。スパガをこないだ観てるので比較してしまうが、あちらもメンバー、パフォーマンス、ステージングいいんだけど、ハロプロが絶対的に優越してるのは楽曲。これはもう圧倒的だ。